So-net無料ブログ作成

生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

ローラ [芸能]

ローラさん、最近は露出が多いですね。

まあ、プライベートの写真を撮って
それをばらまいているみたいな感じですが・・・

でもでも、元気でいい。

そして、スタイルがすごいいいです。


なんかめちゃいい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野綾 [芸能]

平野綾さん、なんか遊園地で
ちょっと悲しい思いをしたそうですね。

一人観覧車ということで・・・

まあ
これはちょっと寂しいよな。


それが現状ということで
しょうがない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美山加恋 [芸能]

美山加恋さん、懐かしいなー。


昔、僕と彼女と彼女の生きる道でしたっけ?
あれで見た気がします(笑)


あのときはすごいファン過ぎて
やばかったんですよねー。


こんなにキレイになって良かったね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筆談ホステス [生活]

筆談ホステスって懐かしいなー。

ずっと昔にすごいブームになった気がします。

なんか喋れないのに。
しっかり接客してくれるそうですね。

文字のチカラってこういうのも
すごいなって思います。


きっとやさしい字を書くんだろうな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江頭2:50 [芸能]

江頭2:50さんってすごいんですね。


なんと生誕50周年ということで、
今度、ヴィレッジヴァンガードで生誕記念商品が
販売されるそうです。


カレーですよ。
あとTシャツも。


ま、ここまで変な意味で有名な人もそうはいませんよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣勉 [芸能]

盲目の歌手、新垣勉さん。


なんかかっこいいな。
なんとなくすごい気持ちを込めて
唄っている気がします。


やっぱり表現力とかすごいんだろうなー


タグ:盲目 新垣勉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南果歩 [芸能]

やばい!!初めて知りました!!


南果歩さんと渡辺謙さんって

結婚していたのか。

というか結婚しているのは知っていたんですが、
この二人がって感じです。


なんか毎回言っている気もしますが。。


渡辺謙さん、ドンマイです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北海道 雪 [ニュース]

すげー!!
今の時期に雪だって。


ほっかいどうはさすがですね。


北海道出身の知り合いがいますけど、
さすがにこの時期に雪は降らないそうです(笑)

異常気象なんだな。

タグ: 北海層

地下50階 [生活]

これカンペきに漫画かゲームの世界だな。


ちか50階とかとか、
思った通りゲームの話題だったんですが

ここまで行くと良いものがもらえるそうです。


一体どんな価値があるものなのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。